更年期 抜け毛対策にヘッドスパ活用

そろそろ心配、更年期 抜け毛対策。仲良い先輩、最近突入。周囲観察してると、大体四十代突入の頃にスタート。生理あがる以前の、五年間位。

最近、キレイな年上多いけど(タレントや女優だけじゃなく、一般人レベルも)、みーんなそれぞれ、更年期 抜け毛対策問題を抱えてるのかしら?

小泉今日子、YUKI、永作博美、YOU・・・。全然信じられません。お金かけてるんだろうなぁ、商売だし。

まぁそれ言っちゃえば、私達働く一般女子も、見た目は仕事円滑に進める上で重要。そう思えば、心置きなく、罪悪感感じず、投資出来そうだわ。

よし!更年期 抜け毛対策、先手打っちゃお!明日から朝食は納豆ご飯。納豆に含まれる大豆イソフラボン、女性ホルモン活性化。髪にも良いハズ。

お味噌汁はずせません。更年期 抜け毛対策はもちろん、日々のストレス解消、一役かってくれそうなヘッドスパ。定期的に通おう。

スカルプケア、基本よね。リラクゼーション効果期待出来るし、一石二鳥。せっかくなら、先輩誘っちゃえ。どーせなら楽しく!