プリン美味しすぎるぞ

先日ついに、ずっとあこがれだった、エゾアムプリンを注文。北海道富良野のプリン屋さん。月曜日の朝に届いたー!

いつでも注文する事は出来たんだけど、何となく後回しになっていたわけ。

とっくに過ぎてちゃってる上に、プリンは全然関係ないけど、バレンタインデーもあったし、プレゼントついでに買っちゃえと決断。

比較的、空いている時期だったようだけど、最短で10日くらい待つ。何しろ一日限定18個だからね。

素焼の器に、たっぷり入っているんだよ。日々熟成し、味が変わっていく。季節によっても違うんだそう。

一日目に食べたときは、卵やカスタードのなつかしい手作りっぽい味。二日目はもう少し濃厚になり、ケーキを食べる感じ。

はじっこのところが固く、最高においしかった!今日もこれから食べるんだ!