一人暮らしの実例特集と勝手に決めて掃除を開始

この度、引越1周年を記念して大々的に一人暮らし インテリア 実例特集と決め、模様替えを行う予定。

その前にこの1年で貯まったゴミを片付ける事からはじめよう。大きなものは増えてないけど、細かいチマチマとしたものは飛躍的に増えた。

一人暮らし インテリア 実例のようにスッキリとした印章を受ける部屋にしたい。気合いを入れて掃除を開始すると、出るは出るは不要品達が。

我ながら感心するくらいの絶妙なバランスで収納されてる。一人暮らし インテリア 実例でも、ここまで見事に押し込まれてるのは載ってないでしょう。

だけど、ほとんどが捨てるものだ。予想をはるかに越えてて、準備してた袋じゃ不足。いそいで近くのスーパーに買いに行って作業再開。

なんと当日だけでは終わらず、ちょっとウンザリ気味。

ただ新しいアイデアも浮かんだ。一人暮らし インテリア 実例のテーマは、収納をあまり多く取れるスペースを作らない!スペースを有効活用の逆で、今回みたいに押し込める状態を防止する狙いにする。